紅玉〜山とか渓谷とか植物とか〜

山と渓谷と植物が好きな20代男性の日記です。

今年もよろしくお願いします

おはこんばんにちは。

そしてあけましておめでとうございます。

 

昨年は富士山の周りをウロウロした1年でした。


f:id:donPsato:20190113175255j:image

f:id:donPsato:20190113183254j:image
f:id:donPsato:20190113175342j:image
f:id:donPsato:20190113175524j:image
f:id:donPsato:20190113175601j:image

f:id:donPsato:20190113175751j:image

 

今年はもっとアクティブな1年にします。

目指すは北。

北関東やら東北やら攻めていきます。

 

4月から新生活が始まるのですが最低でも月2〜3回は山に登りたいですね。

山に関係ない旅もたくさんしたいです。

 

あと、フォトコンテストで入賞したいですね。

いずれはフルサイズ機を買いますがAPS-C機のうちに結果を出せるよう頑張ります。

 

今年もボチボチ更新するので暇な時に眺めていってくださいね。

 

では。